スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.07.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

カオスで楽しい日々。

ここ数日何かとバタバタしてました。
土曜日、ホームページの作成や管理などでいつもお世話になっているJoint-bかあさんファミリー主催の花見 at 桜ノ宮に参加。桜を見ながら酒飲んでBBQして、眠い目を擦りながら行きましたが昼間からお酒も沢山いただき、幸せな気分で会場を後にしました。

夕方、ほろ酔いのまま家に帰ってダッシュで衣装にアイロンかけて準備して、舞踏家JUN氏の伴奏へ。JUN氏との共演は久しぶりだったのですが、共演する回を重ねるごとに進行の打ち合わせすら必要なくなっていく(笑)お互いに好きな事やりながら、その場に流れる空気感みたいな物を意識した凄くナチュラルな共演でした。でもJUN氏と共演する時は家が近所な事もあってか、自分が伴奏っていうのもあってか、ライブすると言うより、何か近所のお兄ちゃんがやってる夜店のたこ焼き屋を手伝ってる感じ(笑)そんな感覚珍しいと思うけど、まあ良い事だと思います(笑)


日曜日は、友達のバンド「TURTLE ISLAND」のライブを見に行きました。僕のライブでも時々名古屋から来て、毎回素晴らしいタブラを演奏してくれる都築兄さんの参加するバンド。都築氏が名古屋から来る時に他のバンドメンバーも何人か一緒に遊びに来てたので、他のメンバーとも何人か面識はあったんですが、バンドのライブを見るのは実は初めてでした。多方面から良い評判は聞いてたんですが、凄く楽しいライブで、パフォーマンスもさる事ながら、祭り感とパンク感を混ぜた楽しい音は会場満員のお客さんも超ノリノリでした。一番ちょっと個人的に面白かったのは、当日の客層(笑)超パンクス系の人達と結構ヒッピー系な人達が混ざり合う珍しい客層の混ざり方で(笑)彼等の音の感じをそのまま客層にも表したような感じが印象的でした。で、名古屋のバンドのライブだったのに、何人か友人にも会い、一番以外だったのが、以前イベントで共演したHIP-HOPのMCユニットMAYの長男発見!(笑)って言うか発見されました!(笑)久しぶりの再会でした。

そして、その夜…。家の近所に生息する謎の女タロット占い師が、タロットとタロット教科書(笑)そして夜中に食べるには結構危険なハイカロリー菓子パンを持ってきました。占い師「いや〜、このパン夜中に1人で食べるには危険すぎると思って..」石濱「せやな〜、太るな〜」占「だから半分こして2人で半分ずつ太ろう!」石「わかった…。」占・石「美味しいね…」「太るね…」
そんな出だしの後、教科書片手にやってもらいました。タロット占い(笑)
一回目は仕事運。結果は結構良いカードが出て、欲を出しすぎなければ(←私、鼻歌混じりに欲深いので…)良い結果を生むとの事。
一回目の結果がそれ程悪くもなかったので、じゃぁ〜次は恋愛運とやらを見てもらいました。結果は…二度とタロットなんてやるか〜!!と思う程、惨殺でした(怒!)並べられたカードが惨殺現場に見えました(悲)あの占い師め〜!!(笑)

で、今日はレッスン後に凄いスピードでチャリ飛ばして、何故か日本では24時間営業ではないシティバンクのATMに入金滑り込みセーフ!(笑)場合によっては閉まって行くシャッターにチャリを挟み込もうとも思いました(笑)


相変わらず、こんなカオスな毎日ですが明日からまた平穏な毎日が始まる(ハズ)。

スポンサーサイト

  • 2015.07.01 Wednesday
  • -
  • 02:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
タダオくんもタートル逝ってたんやー
オレも逝ってて、ぐるぐるやったー
勢いあってピカピカやったー
メトロに呼びてぇー
うきーっ
  • しゃこじろー
  • 2006/04/04 7:27 PM
>しゃこじろ〜
また機会があったらメトロにも呼んであげてください。
そして都築君には追加で大阪まで来てもらう(笑)
  • TADAO
  • 2006/04/07 12:56 PM
ひさびさでーす☆
TAKAです。相変わらず楽しそうに生きてるなぁ〜♪
東京でのライブはないのかい?
またタダオの音楽聞きたいわぁ〜(^_^)/

俺最近海外生活のブログ書いてます。
上のurlから飛べるよ♪
インドでの話とか、いろいろつらつらと書いてるんで、
暇あったら読んでみて〜〜♪

ではでは、また来ます☆
url、上じゃねーじゃん・・・
名前クリックなんね〜(汗)
すまん、知らんかった・・
>TAKA
相変わらず、カオスに生きてるよ(笑)
東京はたぶん今年も行く.…かな(笑)
東京ってインドより遠いねん!感覚的に。
また行く事があったらって、一回大阪にも遊びにおいで☆
石濱は何かとヒマです(笑)
TAKAちゃんのブログ、そのうちこのブログからもリンクしていい?
  • Tadao
  • 2006/04/08 4:31 AM
おぉー、リンクしてくれくれ☆
俺もリンク貼っておくわな〜。

大阪ねぇ〜、行きたいね♪
な〜んかでも日本国内って逆に遠く感じちゃうよね。
なんでだろ?いつでも行けるという意識のせいかな〜。
不思議だ。
  • taka
  • 2006/04/10 10:51 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
シタールという楽器はこの人で知りました。ラヴィ・シャンカールは今日で86才? なんて不思議なカタチなんだろう。なんて不思議な音色なんだろう。なんて不思議な演奏なんだろう。多分映画『ウッド・ストック』かなにかで観たのが初めてだった気がする。それから、ザ・
  • 帽子男の憂鬱-Hat Blues-
  • 2006/04/07 3:00 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/18 12:58 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/30 12:12 AM

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • マーチェル(魚の)マタ(頭)ディエ(で)プラオ(炊き込みご飯)のレシピ
    TADAO (12/05)
  • 今週末の連休は西日本最大のインドイベント「インディア・メーラー」!!
    TADAO (12/05)
  • BhangraやBollywoodだけがインドのPopsでは無い!インド各州のインディー系アーティストを紹介する番組「The Music Project」
    TADAO (12/05)
  • BhangraやBollywoodだけがインドのPopsでは無い!インド各州のインディー系アーティストを紹介する番組「The Music Project」
    ユウジ (11/14)
  • 今週末の連休は西日本最大のインドイベント「インディア・メーラー」!!
    てるよ (10/05)
  • マーチェル(魚の)マタ(頭)ディエ(で)プラオ(炊き込みご飯)のレシピ
    まもり (12/30)
  • ベンガル語の会/インド音楽の会
    shiho (06/13)
  • カルカッタナイト+南インド料理+今年のダージリン紅茶のお土産付き!!
    TADAO (04/08)
  • 帰国後初ライブ☆
    TADAO (04/08)
  • カルカッタナイト+南インド料理+今年のダージリン紅茶のお土産付き!!
    Himali (04/07)

recent trackback

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM